2009年7月28日火曜日

マイノリティリポートおもしろいよ。

今日文化祭でヤる有志企画のお化け屋敷の会合が昨日に引き続き(っても今日書いてないけど)あったんだけど、
なんでか知らんがだ~れも来ちゃあくれなくて泣きそうになったのよ。

なぁ~んでだろ?
連絡はしたんだけどなぁ・・・
っても幹部4人ぐらいしかメルアド知らねぇしなぁ・・・
俺のせいか・・・


いやっ!
来ない方が悪いんだ!!
そうだそうだ!!
そうだ、そうだ・・・トホホ


てなわけで集合場所に到着後数分で帰路に就いたわけでございやす。


あとはね、

ザク3機、左腕(左腕復元!!(C.V.子安武人))も外装パーツ装着して、胴体ユニットはとりあえず完成したわけですよ。

いやいや、スパイクアーマー(ザク系およびグフ系機体特有のショルダーアーマー(肩アーマー)についてるスパイク状の突起物)尖らせるの面倒だったわぁ。
なにせ3機分だから合計9本!!
1機だけ製作するときでも面倒だなぁって思うのにそれが3倍!!(←通常の以下略
まぁ楽しかったけどね。

マイノリティリポートとK-20と仮面ライダーTHE NEXT見ながら。(K-20と仮面ライダーTHE NEXTは合わせて1時間も見てないけど)

明日からは下半身ですよ下半身!

ふとm(以下略

っちゅーことで例の如く写真↓

下から、仮面ライダー1号決めポーズ、2号決めポーズ、V3決めポーズ

にしてみました。

どうよ?

可動良くね?

ではでは

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

俺が、お化け屋敷の人であることを
忘れていないかwww