2009年3月11日水曜日

買っちゃったぜ

メガネ二つ買っちゃったぜ

あとケータイも変えちゃったぜ

金ないぜ(笑)


いやー、最近安くていいデザインのメガネが増えてきたねぇ。

ちょっち前までは『コンタクトレンズにして度無しのメガネ買うかなぁ』とか思ってたけど、

最近は数千円で度つきレンズのメガネ販売してる店が多いからもう、『コンタクトやめて安いメガネ買いまくろ』って考えに鞍替えしちゃったよ。


学校とか自宅とか運動するときとか用のメガネは前から使ってるヤツをそのまんま使ってて、外出用のメガネも少し前に一つ買って使ってたんだけど、一昨日店に行ってみたら欲しくなっちゃって一万円のヤツ一つと定価五千円の割引後四千円のヤツ買っちゃった(笑)


もともとの外出用のヤツは緑色で、今度買ったヤツは紫と黒。

最初のはzoffで買って、一昨日のはalookって店で買った。

もともと紫色が好きでメガネも紫の欲しいななんて思ってたんだけどzoffじゃ紫は売ってなくて結構探してたんだけど、一昨日ついに見つけて買っちゃいましたよ。

あと黒のヤツなんだけど、俺はもともと眉毛濃いからあんまり光沢のあるヤツだとちょっと『きもちわるい』感じになっちゃって、黒は諦めてたんだけど、つや消しの黒を見つけて試しに掛けてみたらなかなか光沢のあるものとは違う感じがでて意外にしっくりあってたもんで、値段見たら定価五千円の20%off→四千円!もう買いでしょ!!ってことで即購入(笑)


まだ出かけてないんだけどけっこう掛けるのが楽しみだったり。



あと、ケータイを一年ぶりくらいに機種変してdrapeからAquosケータイ(W64SH)に変更。

三万円也(泣)

まぁカッコいいからいいんだけどね。



なんだか画像アップロードの調子が悪いから写真はまた後でupします。


ではでは



2008.3.11


written by張舜生



0 件のコメント: