2009年4月7日火曜日

倦怠突破!サブカル起動ーっ!!

ってーことでお待たせしました、ちょーっち長い間の倦怠期間をぶっ飛ばして更新しちゃいます!
トップニュース!!
ついに、ついに我らの部活が起動する、その時が近づいてきました!!
リンクのところから飛べば部日誌に近いものを見れますので暇な人はよろしく!
去年の文化祭で『文芸誌』なるものを製作した残念なメンバーで結成した部で、
まぁ楽しくやっていければなんて思っとります。

あと、
そーいえば今日から高一だったりします。
あと、一昨日キョウト行ってきました。
あと、昔っからの幼なじみと横浜行ってきました。

いやぁ、映画と丸太下り(?)、懐かしいタワーも楽しかったね。
今度もまた、ぃよろしくおねがいします!

ではでは



2009.4.7


written by張舜生

1 件のコメント:

helicen さんのコメント...

祝、サブカル起動

こんばんわ、性格と毛根がねじ曲がったhelicen(意味はググれ!!)です。
ついに活動開始しましたねぇ…。
6月までは木曜日の参加はできないけどよろしく!