2009年4月8日水曜日

久しぶりにコミュニケーション

今日数年ぶりぐらいに小学校のころの親しい友人と話しましたよ。

どうやら上手いこと高校合格したみたいで。
それがなんでも、ほとんど自分で勉強したみたいでそりゃご苦労なこったなんて思って。

学校の方は共学で、共学で私服登校らしくて。
んでもって、授業も自分で決めたものを取って...ってな具合で。
大学見ないな感じののりで、上手くやってるみたいですよ。

たまには会ってみたいものですね。
小学校のときよく遊びにいったもんで、彼の家に。
懐かしい限りですよ。
地元の祭り(鬼隠しとかはありませんのであしからず)のときもなかなか顔出してないのかただ会えなかっただけだったのか、結局ここ数年会ってないからどうしてんのかなと思ってたらまぁ元気にやってるみたいで良かったですわ。

学校のすぐそばにあって、走りゃ数十秒で登校できるみたいな人だったのがいきなり電車通学だそうで、まぁ大変ですな。
慣れりゃ別にどうってことないけどね。

ではでは



2009.4.8

written by 張舜生

1 件のコメント:

乳酸菌 さんのコメント...

このペースでちゃんと更新しなさいよね!
ってかパソ復活