2009年5月14日木曜日

体育祭体育祭!

去る5/11、高校体育祭があったんですよ。
いやなに、なんでずーっと更新できなかっていいますとね、
めんどくさかったってのも理由の一つなんだけど、もうひとつあって、
『応援団』の練習が毎日毎日ここしばらくの間あって、中一からこのかたずっと文化部一筋の身としては朝練やら、午後練やらはなかなか慣れないもので、家帰っても更新する元気も出ず、ネトゲやって寝るっていう生活だったもんで更新できなかったんですよ。
(よくよく考えると結局面倒くさかったからってのに気づくけどまぁそこんとこはきにしない)

まぁもとをただせば入学時の係決めのジャンケンで負け続けて『応援団』に入っちまったわけなんだけど、終わってみれば結構楽しかったななんて思ったりして。
さすがに『応援団』の見世物が完全に終わって、仕事が無くなったときにはまたひとつ終わっちまったななんて思いもしたけど、結局それだけでわんわん泣いたりはしなかった。
きっと完全に自分が活動の中心にいたわけではないからだと思う。
結局のところは先輩から教えられてどうのこうのだったからなぁ。
俺がそんな正確なせいかもしれないけどね。

体育祭自体は『応援団』してた南軍が勝ったから打ち上げの牛角の焼き肉食い放題も気分良かったからすっきりと終わったなと。


そうそう、打ち上げに来たメンバー全員でプリクラ撮ったんだけど、
あの機械の中に13人の高校生、入れるもんなんだね(笑)
まぁすんごい蒸し暑かったけど(笑)



そういやぁ毎日の活動について更新してけばよかったなぁ...
失敗した...

つっ次からはなんとかしようかな。

ではでは

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

少年よ こだまはしないぜ 春の山

名作だねぇ( ´∀`)

Joe Williams さんのコメント...

体育祭、そういえば私も今年は体育祭でした。。。

サボって部室でギター弾こうとか思ってる俺って、、、