2009年5月14日木曜日

GWのときの話なんだけど

いやぁ長々と更新してなかったみたいで...
まぁ気にしない気にしない。
実際いま更新したわけだし。

前置きは置いといてだ、
去るGW、俺は暇だったんで小田原まで自転車で行ってきましたよ。
いやいや、意外に軽い軽い。
国道一号線ずっと走ってれば着くもんだから道に迷う心配はないし、坂ももっと急なものを期待(?)してたけども全然で、ほとんど平坦な道をずっと走った感じだった。
まぁ景色はさほどいいもんじゃぁないんだけどね。
だけど一瞬だけいい景色が見れるところがあって、
そこで何が見えるかっていうと小田原の町が海とセットでそこそこいい感じに見えたかな。
まぁそこそこよ、そこそこ。
でもこんなに長い距離...往復約50キロぐらい....かな
を走ったことはなかったからなかなか面白い経験だったよ。
かかった時間は片道約二時間半ぐらい。

向こうじゃ何したかっつうと...
アニメイト行ってグレンラガングッズ買って、偶然(否、必然か?)同じ建物にあったヴィレッジバンガードに寄って、自転車に乗ってると向かってくる風のせいで髪がぼさぼさになるもんだからこれは困ったってことでニット帽買って、あとは駅ビルの中にある『魚國』って名前の海鮮料理屋で昼食にして、ういろうと烏賊の塩辛を土産に買って...てぐらいかな。

「小田原城行けよ!」って言われそうな気がするけど、実は前に行ってるんだよね。
だからまぁいいかなぁって。

まぁそんなもんかな。
ただ自転車っておもしろいね。
これからもちょくちょくいろんなとこに行ってみたいなぁなんて。

0 件のコメント: