2009年6月30日火曜日

"月刊化"してしまいましたがww

もう月刊ですよ、月刊。

しかも定期日更新ではなくて気が向いたときに更新的な感じだったから…
まぁいいや(←よくない!

とりあえずこれからはできれば週刊にしようかと。
思ってたり…さぁどうなることやら。

ホントだったら日刊が望ましいんだけどね。
そうしちまうとネタが…
ネタが切れちまうんだよぉ!!!
あとどうせすぐに三日坊主で終わりかねないしね。

んでだ
今回の更新は大見出しが三つほどあって


ライブやっちゃいました!!
関内のCLUB24ってとこで。
いやぁ楽しかったね。
お客のみなさん(ほとんどがリーダー目当て)もいい感じに盛り上がってくれて、唄ってる側としては相手がノってくれてる分緊張せずに演奏できたし気分も良かったからまたやりたいなぁ…なんて。
ただキーボードを藤沢の練習スタジオから借りていったもんだから重いのなんのって…
超重かったぜぇ…
十キロ近い荷物を肩から下げるのはちときつかったね、やっぱり。

でもまぁそれだけ苦労した分のことはあるかなとは思うけどね。
ハウスもいたるところにいろんなイベントのチラシやらなんやらが貼ってあってそれっぽかったし、
ほかの連中の演奏もすごい上手かったし本当に楽しかったよ。

やっぱりライブってのは楽しいもんだよね、ヤる側も見る側も。

恐らく次のライブ予定が入ったらそのときは載せると思うんで来れる人はよろしくおねがいします。

仮面ライダーにハマっちゃったよ
友人に「仮面ライダーSPIRIT」っていう漫画を友人から借りて、“目覚めた”的な感じ。
内容は超大まかに言えば、昭和ライダー(BRACKとBRACK RX以外)が全員出てきてBADANっていう謎の組織とバトるっていう感じの話。
どのライダーも超カッコいい描写がされてて面白いもんで、
ほとんど知識もなかったから一番最初の藤岡弘、主演の「仮面ライダー」見てみたらなかなかおもしろくてハマった次第で。
いやぁ、カッコイイね。
大きな組織に一人で立ち向かうスタンスがありがちだけど漢らしくてカッコよくてカッコよくて…
ケンシロウとかスーパーマン、バットマンやらアイアンマンとかそんな感じ。
子供っぽいけど、カッコいいね、やっぱり。
S.I.C.っていうバンダイの大きめなフィギュアシリーズも1号、2号、X、アポロガイスト買ったし…(二体一組で大体4~5000円ぐらいが相場なもんで、金が…)

こりゃ長引きそうだ。

天使と悪魔、みたぜ!

日曜日に十年来の幼馴染(←次どっか行く時もよろしくおねがいします
と観てきたぜ。
やぁ、面白かったよ。
ありゃ一回ぐらい観ても損はしないと思うよ。
トムハンクスカッコよかったし、ユアンマクレガーいろいろと(ネタバレになるので言いませんよ)凄かったし…
原作読んでないけど映画はとりあえず面白かったから、読んでみようかななんて。


まぁそんなもんか。
そうそう、これからは週刊にするつもりなんで、どうぞよろしく


ではでは



0 件のコメント: