2009年7月8日水曜日

いつかはクラウン、いつかは週間(笑)

タイトルぐらいしかネタが思いつかないぜbaby♪

さてと、ですよ。
書くことっつったら。
サブカルが珍しくまともな活動をしハジめたのと、
新しい趣味ができつつあるのと、
風邪っぽいのぐらいかな。

そうなんですよ。
サブカルが珍しく(以下略
なんですよ!
いやざ、やればできるんですよ我らも。
つってもほとんど部長氏のおかげなんですけどね。
班に分かれて活動させるってのはもろ手を挙げて賛成ってのはできないけど、まぁ結果オーライっつーかなんつーか…
とりあえずは活動についての意見交換的な活動してた期間より何倍かマシになってきて、
なかなか部活らしくなってきていいんじゃないですかって感じですよ。
このまま何とかなるといいんだけどねぇ。
さて、どうなる事やら。

新しい趣味!
もともとプラモとかやってて、もの作りは結構好きだったんだけど、
ヤッたことある人にはわかると思うんだけど、
プラモってさ、やるときなぜか知らないけど道具類やらパーツ類やらいろいろ広げないといけないから準備するときやら片付けるときとか、面倒くさくない?
ある程度までは気合で大丈夫なんだけど、しばらくすると広げるのが億劫になって結局ヤメちゃうってパターンがよくあったのよ。
そこで、
もの作りだけども、材料は場所を取らなくて完成品もそんなに場所を取らず、作ってるときも作り終わった後も楽しいモノ、
紙飛行機作りをやってみることにしたんですよ!

ちょっとまえには何回か作ったことあったんだけど、
本格的な製作(作り終わった後ラッカー塗料で塗装して防水加工したり)はヤッたことなかったから、
それに挑戦したりしつつ、今後の趣味の一つに加えようかななんて思ったり。
いまんとこ二機同時製作中だけど、楽しいよ!コレ!


そうなんだよ!
風っぽいんだよ!
『ぽい』んだよ!
休むほどじゃないんだけど寒気とかはあってウザいんだよ!


まっ、こんなもんか。

そうそう、
コメントに対する返事はマジで気が向いたときになるのでよろしくお願いしますよ。


P.S.
ブラインドタッチ、試してみたら結構イケた。
あと
夏休み熱海まで自転車で行くかもです。


ではでは

0 件のコメント: