2009年7月18日土曜日

夏休みですよみなさん!!






あっ、タイトルと記事本体とはほとんど関係ありません。



過度な期待はしないでください。









今回は短いぞぉ~!






え~と...



積みプラしてた高機動型ザク三機を一気につくるぞ~!






そんだけです。






あまりに短いんでプラモの写真と勉強机兼趣味机も(見たくないだろうが)のせることに。

上:これこれからつくるやつね(中国人チックに読むとそれっぽいよ)
  合計約一万円(笑)
  積みプラ期間約十か月ぐらい…たぶん。

上:机(笑)
  どうだ!これだけごちゃごちゃでも暮らしていけるんだぞ!!(←しょぼーん
  
  


上:ついでに載せてみた。
  机の約1/4を占領するフィギュア
  上はS.I.C.の仮面ライダー一号、仮面ライダー二号(二つとも劇場版THE NEXTのヤツ)、仮面ライダーX(首を少し改造)と再生アポロガイスト→6000円弱ぐらい?
  下はレイ三人、C.C.二人、マリ一人とOVA新ゲッターロボのリボルテックのゲッター1,2,3→前半六体はマリ以外はプライズだからそんなにかかってない。たぶん合計2000円いくかいかないか。ゲッターはほぼ定価だからまぁ5000円強ってとこか。
  実はこれと反対側にもケンシロウ一人とぷちえゔぁ(たぶん)第伍弾フルコンプがあって、ケンシロウはプライズでなんと100円で落とし、フルコンプは2500円ぐらい使った…はず。

まぁそんなもんですよ。


行は埋まったようなのでそれではこれで

0 件のコメント: