2009年7月20日月曜日

明日からは補習

めんどくせぇ…
自分で希望してとったっつっつても夏休みに学校に行くのはなかなかいやなもんだね。
まぁ午後からは部活があるし、そのまえに昼メシがあって、そんときは学校付近の飲食店で食べるつもりだし、いい店あるか楽しみだったりするけど…
やっぱめんどくせぇ

まぁ運動の代わりになるからいいとするかな。


そうそう、あれよあれ
発表会ヤッて来ましたよ。
saxでステージ立つのはは・じ・め・てだったけどなかなかおもしろかったね。
この前のライブの時みたいに控室がモノ凄く狭くて出演者の楽器置いといたらもう人がやっと1人入れるかはいれないかって感じじゃなくて、ラーメン屋2軒分くらいのスペースはあって、出演者も多かったけど全員入っても全く狭さを感じないぐらいな感じで、さすがヤマハの教室なだけあると思いましたよ。

本番自体も上手くいって、満足したし、まぁ成功ってとこかね。
ただ、まだレベル的にアドリブまではイッてないから今度の発表会までには何とかしたい…かなぁなんておもったり。


さて、一応ここ数日間毎日更新のペースを保ってはいますが、
どこまで続くんでしょうかねぇ(脂汗)


ではでは

0 件のコメント: