2009年7月22日水曜日

昨日やったことを昨日の勢いで書くんだから昨日も更新したようなもんさ



毎日更新、ネタがなくなったらおしまいだけどしばらくはいけると思うよ。




で、補習の方は


結構面白かったりでそんなに面倒くさくはなかったり。


まぁせいぜい土曜日までの日程だし、午前だけだし。


何とか乗り切れそう。




サブカルも今日は活動があって、聖地巡礼企画の一回目の巡礼として江の島に行ってきました。


っても案内も兼ねてでね。


家から歩いて15分かそこらぐらいの距離だから近所なのよ。


参加者も(俺入れて5人。大仏と乳酸菌氏ととてヒマと西郷さんとやりあった人と名前が同じかもしれないのと、俺って感じ)まずまず楽しんでくれたみたいで。


いやぁみなさん、巡礼の感想つーかなんつーか、紀行文みたいなやつはちゃんと提出してくださいね。


一応班長代行ですからね。




っと、こりゃサブカルのほうのブログに載せるべきだったか…?


まぁ気にしない気にしない。




そうそう、今日の成果


胴体パーツ前面部はこの前と変わり映えしないけど、高面部のバックパックが完成したってかんじ。
んでもって胴体パーツはほとんど完成。
→ほとんどってのは、動力パイプもつけにゃならんのだけれど、塗装の関係上パイプは全部塗装が完了してからつけた方がいろいろと楽だから。
(できれば)明日頭部パーツの製作に入ろうかなぁなんて思ってたり。
やっとザクっぽくなる…かもよ


ではでは

0 件のコメント: