2009年7月23日木曜日

眠い眠い

今回もまた昨日のノリで昨日のことを書こうかと。

いやいや、日食見れませんでしたねぇ、逗子じゃ。
当時は学校でちょうど補習を受けてた最中だったんだけど、見渡す限りの曇り空だったもんで太陽が欠けて日光が少なくなってたんだろうけどあんまり実感湧かなかったね・・・
あと、悪石島に行ってた人たちはちとかわいそうだったね。
結局見れなかったみたいだし。
その点船で見ようとしたヤツらは賢かったかも。
NHKのカメラが入ってた船じゃよーく見れたみたいだし。
来年はイースター島で皆既日食が見れるらしいんで、
一緒に見に行きたいなって方、
是非誘って下さいね(もちろん旅費の半分くらいは出しますよ。)

あとは・・・
今日の成果。
とりあえず頭できました。
注:動力パイプは昨日と同じ理由でまだつけてなくて、モノアイはちょっち改造するから今日の所はまだついてない。時間があったらキットのまんまクリアパーツにシール貼ったヤツにしといたんだけどさ、何せ眠くて眠くて。
今日の操業終了したのだって十分前ぐらいだし。

明日は・・・
補習だね。
あと
部活二本立て。
あと
ザク工場の操業だね。

あー肩こるわ。
だれか叩いてくれ。
緑の子あたり・・・ないか(笑)
C.C.とか銀様とかでも・・・もっとないか(笑)(←別の意味で“叩く”か・・・(笑)


ではでは

0 件のコメント: